■発行:埼玉南部読売会朝霞支部「スマイルよみうり」事務局 ■発行人:飯田 豊 ■配布地域:志木・新座・朝霞・和光市
トップページ
媒体概要
特長
読者層
広告について
お問い合わせ
購読お申込み
links
YFC読売ファミリーサークル
読売旅行
読売引越センター
すまいるFM76.7MHz
ニュータイムス
いろは商店街どっとこむ
ねこのひとりごと
近藤修一郎
読者層について
読者層データ
読者層データ
読者の声
スマイルよみうりは大好きで、愛読しています。主婦にとっては都心の流行のショップ情報よりも、地元のいい店、おススメスポットの情報の方が何倍も有難い! カラーやレイアウトもよく、とても読み易いところも気に入っています。
(朝霞市 T・Kさん)
スマイルよみうりの一番のお気に入りは「あの店あの味」で、昨年まで働いていたため地元の情報に疎いので、「地域密着情報」など、毎回しっかりチェックさせていただいています。
(新座市 C・Kさん)
「人」を見ました。自分もハワイに行った時に、生のフラダンスを見て感動したのを覚えています。7月の志木祭りではフラダンスがあるとのこと!ぜひ家族で見に行こうと思います。
(志木市 F・Nさん)
いつも楽しく見ています。「あの店あの味」のコーナーが好きです。たまに知っているお店があると、なんとなく嬉しいです。
(和光市 Y・Sさん)
スマイルがくると、はじからはじまで読みます。「人」に友達が出ていたり…。料理とか「あの店あの味」は楽しみに見てます!これからもいろんな情報をお願いします。
(朝霞市 Y・Yさん)
今までじっくりと目を通したことがありませんでしたが、こんなに盛り沢山な内容だったとは…。身近な情報が満載でうれしい発見です!これからは毎号待ち遠しくなりそうです。
(新座市 N・Tさん)
「スマイル」、いつも楽しみにしています!表紙を見たとたん、いつもワクワクして「今はこんな季節かぁ」と感じます。そして中を見る前に、食いしん坊の私は、「あの店あの味」をチェックしちゃいます。いつも旬の店が載っていてサイコー!これからも楽しみです。
朝霞市 M・Tさん)
いつもスマイルが届く5日の朝が楽しみです。カラフルな情報がたくさん…。中でも地名百科は興味があります。
(和光市 S・Kさん)
紙面と放送とインターネットが連動していて、地域情報を隅々まで届けてくれるって感じでいつも楽しみにしています。
(志木市 J・Kさん)
次々の地域密着企画がとてもありがたく、すまいる町内会は「肌で感じる情報」だと思います。
(朝霞市 K・Sさん)
▲このページのトップへ